Electroculture ガーデニング | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

すっごく面白いのが
Electroculture gardening

https://youtu.be/ysR7ayBYMrs






銅のワイヤーを
棒に巻き付けてアンテナにする
だけで


こんなに作物の成長ぶりが違う!!




実はこれも

エネルギーなんですよね!!!



というわけで



ニコラ・テスラさんの頃から
いろいろなコイルの話とかもされていますが



実際に渦のエネルギーで
ヴォルテックスを作ることで

植物も反応しているんです。



江本勝さんの
水の結晶の話は有名ですが



海外でも

植物にクラシック音楽を聴かせると
実は太陽の光よリも

音楽の方に傾いて育つ


とかもわかっていたり



色々面白い研究がされています



このワイヤーの話ですが



北半球は時計回り

南半球は反時計回り


水が自転によって
自然に動くので、その方向に
とりあえずは、巻いておくのと



お庭に落ちている棒を使うと
より情報があっているらしいです



試してみて、何か成果があったら
ぜひ教えてくださいね!



植木鉢でもいい


というので


我が家の植物にもやってみます❤️



鉄は土のエネルギーをカットする

錆も出る

ので、、なめくじが増える、、、らしいです




銅の道具で農業した方が
化学肥料とか使うより生産性も高い



前からわかっていたんだけど


そこは利権


色々あって
そういう報道は消されてきたそうです、、、



なるほど〜〜〜




英語のわかる方は
こちら、面白いです

https://youtu.be/ctd7lH7YyJA?si=3FL8OEKZYVhN8ANF



ではまた!

 

〜〜〜〜〜

 

 

呼吸は大切で
私たちの体に
直接、エネルギーを与え

一気に違う次元に
私たちのことをつなげてくれます。




次回のインカ瞑想会、
5/20 月曜日の21時から行います。


 

 

詳細はこちらから!!

https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/