あなたの方向性がはっきりする時 | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

繰り返すことで


いつの間にか自然にできるように
なっていくことって
ありますよね(^^)




最初のうちは

手順とか


初めて聞く言葉にとらわれたりして

ドギマギするものですが





体の叡智!というか




慣れてくると
頭で色々考えなくても

体がやってくれるようになって




実は簡単に動けるようになっている
自分
を発見して
嬉しくなることってありませんか?



タロットにしても

ヒーリングやチャネリングにしても


最終的には


「どれだけ現場でそれをやっているか」


に尽きるんです。





なので、


最初から全部わかるはずがないけど


でも面白いからやってみる



楽しいから
続けてみる





これが一番大事ですよね!!!






私自身は
中学生の頃に見た雑誌の数秘占いか
九星気学の占いに


「大器晩成型」


と書いてあったのをよんで





ふ〜〜〜ん
そうなのかあ



すぐに成功しないのかあ



まあいいかあ




と勝手に期限をロングに引き伸ばして
「物事の成長」
を捉えるようになっていたかも
しれませんが 笑




スピリチュアル的に話すと

どんなガイドがついていて

どんな魂の方か



によって

成功するまでの時間も

それぞれのようです。




とりあえず
好きなことなのでやってみる




続けることで

実は

「私って誰?」

という命題もクリアーになってきます。




タロット講座もヒーリング、チャネリング講座も


テクニックを学ぶというよりも


自分自身のことを
色々発見していく講座

プロセスです。




その中で

「あ、これはもういらないな」


「役に立たないな」


と思ったら
流して手放せばいい。

 







身軽になって軽くなり

スペースが生まれれば



そこにまた

新たなるひらめきや
アイディア、出会いが入ってきて



ますます
あなたの目指している方向性に
近くなっていきます(^^)





進む方向がはっきりすると
スピーディーに
物事が展開していきますね!




あなたの進んでいる方向についても
ぜひシェアしてください(^^)



LINEで
お返事いただけたら嬉しいです(^^)

 

 




素敵な1日を!




Namaste