こんにちは!バレエ講師のAyakoですバレエ





たまには私のプライベート投稿を

してみようかと思いますニヒヒ

(求められてなかったらごめんなさい笑)





今回はがテーマですやしの木





やしの木ネイルをヒマワリに!

なんと手描きですキラキラ

指先に夏の花が咲いてるのは幸せな気分に♡





やしの木室内は冷房が効くので
アンクルウォーマーを新調しました!




やしの木家でタコス

友達は呼べないので夫と2人でパーティ(笑)







やしの木オリンピックが始まる随分前に、

散歩しながらオリンピック気分を

味わいました






やしの木電車に乗らずに散歩出来る所まで。

竹林を見て涼しげな気分になりました。





やしの木スニーカーが好き!でも暑いのは嫌!

ということで、

ナイキのサンダルスニーカーを購入。

クッションが入って歩きやすい!





やしの木夏といえばトウモロコシ

茹でたては最高。





やしの木神社に行ったらこんな涼しげで

可愛い金魚のお守りが!





やしの木出た!大好きな桃ラブ

スタジオ前のモンサンクレールさんで

期間限定で購入出来る桃のタルト。

桃が丸々1個乗ってます。

見た目も涼しげで甘すぎずもう最高!





今年の夏もなかなかお出掛けは
出来ないですが、



こうやってみると意外と身近で
夏を楽しんでいるなと思いますおねがい



家でそうめん食べても夏だなと
思いますし、
夏野菜カレーを作って夏の音楽
かけて食べてみたり笑い泣き
(食べることばかりw)



どこにも行けなくて我慢と
いう気持ちにならないように、
私なりに上手く過ごしていますウインク



まだまだ暑い日は続きますし、
人と集まったり遠出したりという
ことも出来ないですが、



いま出来ることを楽しみながら
毎日過ごしていきたいですね晴れ




夏の必需品、
レッスン以外にもウォーキング時
などに使っています!下矢印






バレエの疑問や
お家で出来るエクササイズ
足指トレーニング など

アヤコバレエクルール チャンネル
YouTube
↑クリックしてね
バレエチャンネル登録お願いしますバレエ




読者登録してね
↑このブログのフォローボタンです!



〜自由が丘の〜
⚜️大人のためのバレエ教室⚜️

Ayako Ballet Couleur
アヤコバレエクルール


バレエスタジオHP➡︎アヤコバレエクルール

バレエインスタグラム➡︎Instagram

お問い合わせはこちら

見学・体験レッスン受付中!
女性限定のスタジオです。




元 牧阿佐美バレヱ団ダンサー
講師歴20年の講師が

丁寧に楽しく指導致します!


皆さまの生活がバレエを通して
より豊かに彩られますように
乙女のトキメキ