こんにちは

あや ですニコニコ




ダミさんは家の中で

ガジェットを取り入れ

色々と自動化していますにっこり






最近のガジェット、、

自動化は洗濯機周り。





今、私たちが使っている洗濯機は

洗うのみで乾燥機はついてません。






なので、洗ったあとは

乾燥機に入れるのですが






時々忘れるチーン





仕事の合間で洗濯物を洗ったのを忘れ

5時間放置。





ずーっと置いてると

また洗い直しとかもありますゲロー






そんな問題を解決するために





ダミさん

「ジャーン!ニコニコあや、見て!」







「え、どしたの⁇驚き

 洗濯機の周りディスコみたいなライトに

 なっちゃって驚き





ダミさん

「洗濯終わったら光るように設定したニコニコ







「わーすごいニコニコディスコみたいだ〜にっこり

 どうやって、、?」




ダミさん

「洗濯するでしょ?電気たくさん使って

 終わったら電気は無くなるでしょう?

 それで反応してできるニコニコ





「そうなんだ驚き




ダミさん

「他にも必要ならできるよニコニコ飛び出すハート






家の中が便利になるけど、

やりすぎたら

クラブみたいになっちゃうな〜笑





国際結婚ブログ