こんにちは

あや ですニコニコ




日本に帰ってきましたーニコニコびっくりマーク




夢のような時間だった、、にっこり




でも、引き続きポーランド滞在記を

しばらく書いていきます飛び出すハート






ポーランドで有名なポンチキ(ドーナツ)

を食べました飛び出すハート






普段甘いものはあまり食べないのですが

せっかくポーランドに来たからには

食べねば‼︎笑






見た目がどっしりとしているので

ミスドのドーナツが可愛く思えた。






街を散策しながら、ポンチキを食べます。







そうそう、

ポーランドに来て思ったのですが





車の運転している人は

ほぼ100%、歩行者優先で譲ってくれます。






毎日車の運転をするダミパパいわく

ポーランドで一番気をつけることは

歩行者らしい。







最近、法律が変わって

歩行者への配慮がより強く求められるように

なったそうキョロキョロ





そういうこともあって

街中で車が走っていても

気をつけている感はすごいありますニコニコ











それでは〜




国際結婚ブログ