こんにちは

あや ですニコニコ




ポーランドで結婚パーティーを

開きましたニコニコ





ダミさんの家族、友達、

約30人近くの人に集まっていただきましたにっこり





ダミさんの家族集結!!キョロキョロチュー

ダミさんめちゃくちゃ愛されてるなぁ〜おねだり

と感じたパーティーでしたニコニコ







ダミさんのご家族は

ポーランド語、そしてたまに英語で話します。

全く日本語が通じない世界。







ダミさんにポーランド語の時は

翻訳してもらって、英語の時は直接話す。

そんな感じでしたにっこり




そう思うと、3か国語話すダミさんは

すごいな〜と改めて思うのでしたキョロキョロ








私も次回ポーランドに来た時は

ポーランド語で少し会話出来るように

なりたいなにっこり








そして色々あり、

ちょっと緊張もしましたが

ダミさんの家族と直接会えて

家族が増えたんだなぁと実感ニコニコ飛び出すハート





でも海外の親戚ができるって

なんか不思議キョロキョロ

でもこれが国際結婚なんだろうなにっこり







国際結婚ブログ