こんにちは

あや ですニコニコ



ポーランドに着きました〜にっこり





ポーランドに着いて思ったこと、、






ポーランドの香りがする爆笑





使っている柔軟剤?

食べ物?




なんかよくわからないけど

ふわ〜っといい香りがしますニコニコ







そして、着いてから

旧市街へ行きましたニコニコ






ダミさんがポーランド語、

もちろんだけどペラペラで





どこへ行くにもかなりの安心感おねがい

ありがたやありがたやおねがい






そして、念願のポーランドのピエロギ







うまーーラブ




日本のポーランド料理レストランでも

食べたけど

これが本場の味というのかニコニコ






ピエロギの前にも色々食べてたから

お腹いっぱいだったけど




ダミさんと2皿ぺろりでした爆笑





ポーランドから帰国したら

太って帰ってるかもしれませんニヤニヤ




国際結婚ブログ