こんにちは

あや ですニコニコ




ダミさんにポーランドの

安全性について聞いてみましたにっこり




「ねぇ、ダミさん?にっこり

 ポーランドって安全?夜とか、

 1人で女性が歩いても平気?凝視






ダミさん

「うんにっこりまぁ大丈夫だよニコニコ





「そっかにっこりでも、電車とかで

 寝たらダメでしょ?

 お財布盗まれるし、、。」





ダミさん

「うんそうだねーにっこり

 あ、でも日本より痴漢は少ないニコニコ




「え‼︎痴漢少ないの⁇にっこり




ダミさん

「うんにっこりだから、ポーランドは

 日本より盗む人は多いけど

 痴漢は少ないかなにっこり





「うーんにっこりどっちがいいかな、、笑

 女性的には痴漢少ない方がいいかな、、。」






国際結婚ブログ