こんにちは

あや ですニコニコ




ポーランドに行く行く
と楽しみで何回もブログに書いてると



なんか行く行く詐欺っぽいなと
自分で思ってしまう笑い泣き



それだけ楽しみにしてるんだ〜と

思っておいてください笑





この前、ウェディングシューズを見に行き

かわいいのを見つけました✨






ダミさん

「いいね〜ニコニコ楽しみだね〜ニコニコ





「うんニコニコポーランドへ行っても

 ダミさんは言葉もわかるし

 ほんと助かるよ〜ニコニコ





ダミさん

「え〜と凝視....

   多分ポーランド語わかると思う凝視

 行ったら思い出すかな凝視、、。」





「え、ポーランド語覚えてないの⁇にっこり



ダミさん

「多分覚えてるにっこり

(普段は英語で考えているらしいので

 ポーランド語は久しく使ってないとのこと。)




「28年住んで、母国語話していても

 忘れるんだね〜にっこりおもしろいにっこり






楽しみだけど、

ダミさんがポーランド語

忘れていたらウケる爆笑





行ってみたらわかるか電球



国際結婚ブログ