こんにちは

あや ですニコニコ




私が電車で仕事から帰ってくる時、

たまたま座れましたにっこり




なんだか疲れていたので

寝てしまいました大あくび





そして、ふと目を覚ますと

電車のドアが開き、何駅か

確認すると、






わわ!降りる駅じゃん!!

と気づき、無事降りることができましたにっこり







家に着いてダミさんに

「今日電車の中で、疲れて寝ちゃって

 起きたらもう〇〇駅で、びっくり驚き

 いや〜なんとか降りられたよだれ爆笑





ダミさん

「それ、日本人のスーパーパワーだよね驚き




「え?ニコニコそう?」



ダミさん

「私なら降りる駅で起きない。爆笑

(通常、ポーランドでは、公共のバスや電車で

 スリの可能性があるので寝ないらしい。)




ダミさん

「日本人のスーパーパワーにっこり

 寝てても降りる駅で起きるニコニコ





「そんなスーパーパワーあっても、、w爆笑





国際結婚ブログ