こんにちは

あや ですニコニコ




先日、仕事終わりにIKEAへ行った時

車では無かったので




IKEAのシャトルバスで行きました。



「これ普通より大きいバスだよね?にっこり

 運転手さんってすごいよね〜。」

 (車幅や長さの感覚つかむの大変そう)





ダミさん

「大きいかな?凝視

 ポーランドではこのバスの2倍の大きさが

 普通だから、大きいと思わないにっこり




「え?驚きそっか、観光のバスとかは

 普通もっと大きいよね。」




ダミさん

「ううんにっこり朝、仕事のバスは2倍

 長いのと、高いやつ」





「ええぇ驚きポーランドのバス、、

 乗ってみたいなニコニコ

 道路も広いから普通なんだねきっと。」






ダミさんはポーランドと日本の違いを

あまり言わないけど

色々違うんだろうな驚き





ポーランドにますます

行ってみたくなりました飛び出すハート




国際結婚ブログ