こんにちは

あや ですニコニコ





ダミさんとお出かけしていて

電車に乗ったり

外で歩いていたりすると




小さい子が珍しそうに

ダミさんをジーッと見ます笑





ダミさんは慣れたので

特別気にしていませんが





目が合うとウインクニコニコ





「ウインクって難しいよね凝視



ダミさん

「え、そう⁇にっこり



と、ウインクは挨拶ぐらいの感覚で

サラッとできます。






そう、今だからわかるのですが





ウインクに意味は無いにっこり






条件反射的なものくらいに




目が合ったら手を振る代わりに

ウィンクウインク





日本人男性で目が合ったら

ウィンクしてくる人は

見たことないにっこり





だから、知らない外国人に

ウインクされたらドキッとするのは

普通のことだと思いますニコ





しかし、深い意味は無い凝視






でもだいたい恋は

勘違いから始まるから

勘違いした方が得かもニコニコ笑




国際結婚ブログ