こんにちは

あや ですニコニコ





私の誕生日をダミさんは

お祝いしてくれましたにっこり





私は前日まで自分の誕生日を

忘れていました爆笑





私の家族もそうだけど、

誕生日にあんまり興味が無く




特別その日に何かする

というのがありません凝視




でもダミさんは色々

準備してくれていたので感動おねがい




誕生日の2日前、

私の好きなケーキ屋さんに電話して

予約していたそうですキョロキョロ







ただ、やはり電話で予約は

ダミさんにとっては

少しハードルが高いです。



聞いた話によると、、





ダミさん(電話で)

「すみません、ケーキを注文したいにっこり



スタッフ

「はい、ケーキはお決まりですか?」




ダミさん

「ガトーショコラケーキ凝視

 誕生日です。」


と、、順調に話が進み




スタッフ

「ロウソクもおつけしますか?」


 



.....ろ、ろうそく?凝視驚きドキドキ

何それ⁇⁇

(ダミさんの中で知らない単語が出てきました。)




ダミさん

「ええ、、っと無気力すみません

 ろうそく、知らないので

 調べていいですか?」


といってチェック....







ダミさん

「Candle..!はい、お願いします。凝視







そして、、最後の難関


スタッフ

「かしこまりました。

 お名前とお電話番号をお願いしますニコニコ





ダミさん

「〇〇〇〇〇〇〇〇・〇〇〇〇です。にっこり




スタッフ

「......は、えと、もう一度お願いいたします。」




ダミさん

「〇〇〇〇〇〇〇〇・〇〇〇〇です。にっこり

(ダミさんの姓の発音は、
日本人にとって聞きにくい微妙な音ばかり。

スタッフ

「......え、、と電波が良くなく

 もう一度お願いいたします。」



ダミさん

「〇〇〇〇〇〇〇〇・〇〇〇〇です。にっこり


無限ループww



スタッフ

「......え、、と

 もう一度お願いいたします。」



ダミさん
「名前は〇〇〇〇だけでも大丈夫ですか?」


スタッフ
「はいおねだり




と、ようやく予約ができたようですにっこり



ダミさん色々ありがとうニコニコ