こんにちは

あや ですニコニコ






仕事仲間と近々

マラソンリレーに出るので

週末に練習をしていますオエー









ダミさんはついてきてくれますが

幼少期は喘息持ちだったので走りません。

その代わりに散歩ですにっこり






ダミさんが日本に来て出会った頃

体重は今より10kgも多く



軽くおデブおねだり

バランス良く栄養は全然摂っていなく

(カレーかサンドウィッチだけしか食べてない。)






頭痛持ち、風邪引きすぎ

体は湿疹多く、肌荒れ多くて





正直、、捨て猫?滝汗

って思ったほど病弱でした。







日本に来てから、一緒に過ごすうちに

食事を変えて体重もマイナス10kg

体調も本当に良くなってきましたニコニコ






しかし、ダミさんの健診の

細かい結果はまだですが

体重をあと3kgは落とさなければ

ならないのです凝視凝視






そして、まだ少し血圧が高い凝視






健康を考えて

ダミさんより、私に火がつきました笑








私が運動始めれば、

ダミさんも一緒ついてくる

🟰運動を始めるので







仕事仲間とのマラソン大会も大事ですが

ある意味、ダミさんのためにも






大会が終わったあとも

継続しようと思っていますにっこり












国際結婚ブログ