ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はメガ割購入品

またまた届いていました。

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

緩衝材の意味ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

たまに韓国から届く荷物、

こんな感じで

緩衝材ちょこっとだけ入って

商品むき出しで届きますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう慣れっこですが

最近は綺麗な梱包で届いてたので

久しぶりにこの梱包方法見て

衝撃でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

この雑梱包でも

コスメが潰れてたことないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱が潰れてたことは

何度かあるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が過剰包装すぎるのかもしれない

とか思ったりもしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超気になってたherstellerから

 

以前から気になってた

herstellerびっくりマーク

 

 

 

 

 

商品送るので

気に入ったら紹介してくれませんか?

と依頼があり

もちろん即OKしたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーお

 

 

 

1〜2本送られてくるのかと思いきや

7本送られてきました笑い泣きびっくりマーク(嬉しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

まだ使ってないからわからんけど

色つきリップクリーム的な位置付け

だと思うんよね。

 

 

 

 

 

結局

こういう色つきリップが

よく使うので嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレカ交換も完了しました。

 

 

威神Vのカムバなので

各形態1枚ずつ購入したのですが

全部で5バージョンあって

トレカの交換完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回、結構早くに揃って嬉しい〜!

 

 

 

今回の威神は5人ですが

5人くらいが揃いやすいですね。

(NCT全体の20人以上いるやつは交換地獄です。)

 

 

 

 

 

 

 

威神はテンくんが

圧倒的に人気高めですが

あとの4人は人気に大きな差がない気がするので

交換スムーズです。

 

 

 

 

 

 

私がトレカを必死に交換した理由は・・・

 

 

 

 

 

裏面のコメントを読むのが楽しみだから。

 

 

 

クンがいつもあなたの横にいること、わかってるよね?!

とか

 

 

 

私たちみんな、自分自身をもっと愛そう!

とか。

 

 

 

 

 

 

 

元気になる言葉を書いてくれてます。

中国語でも書いてくれてるのですが

それは読めないので

中国語勉強がんばります赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し