ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はアネッサの日焼け止めをレビューしますね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するのはミルクタイプ

 

 

今日紹介するのは

この3つです。

 

 

 

 

アネッサは

ミルクタイプとクリームタイプがあるのですが

一番王道なミルクタイプから紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番お気に入りはこれ!

 

まず、これから。

 

 

 

 

一番小さくて

割高なやつから。笑

 

 

 

これは日焼け止めだけど

化粧下地でもあり

美容セラムでもある。

 

 

 

 

多機能日焼け止めですね。

 

 

 

 

保湿力が高くて

肌を艶っぽく見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

日焼け止め塗った後に

化粧下地塗るのってどうなんだ?

と疑問だったので

 

 

 

これ一本で

日焼け止めと化粧下地が終わるのはいい!

 

 

 

 

 

ちょっとピンクっぽい色で

トーンアップ効果もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

べたつきも少なく

フローラルのいい香りなので

使いやすいです。

 

 

 

 

 

また、

紫外線を美容光に変える

という画期的な技術も入ってて

値段が高くても

納得の高品質でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強ミルク日焼け止め

 

 

次に定番のこれ。

 

 

 

 

これは

絶対に日焼けたくない人用です。

 

 

 

 

 

 

UVカット効果は高いのはもちろん、

汗や皮脂、熱、湿気で

UVブロック膜が強くなるという

ちょっとすごすぎるやつ。

 

 

 

 

 

普通は汗や皮脂で

日焼け止めは流れていって

UVカット効果無くなるのに。

 

 

 

 

 

 

むしろ

汗や皮脂が出る方が

効果高まるってどういうこと?

って感じですよね笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

しかも

熱と湿気でUVカット膜が強まるので

真夏に使いたいやつです!

 

 

 

 

 

 

しかもね、

そんなにUVカット効果高いのに

使い心地はいいのよ。

 

 

 

 

 

白浮きなんてしないし。

乾燥もしない。

それどころか、

保湿エッセンスまで入ってる。

 

 

 

 

 

 

 

ミルク自体は

少し粉が入ってる感じあるけど

伸ばすと気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

もし、

アネッサの日焼け止めで

1個しか使えない!

ってなったら、

間違いなくこれを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は敏感肌向けミルク

 

最後はこのピンクパケ。

 

 

 

先に紹介した2つは

フローラル系の香りだったのですが

これは無香料です。

 

 

 

 

これも黄金パッケージのやつと

似たような機能があって

汗・皮脂でUVカット膜が強まります。

 

 

 

 

ただ、

熱や湿気では強まりません。

 

 

 

 

ちょっとこっちの方が

乾燥っぽい感じもあるかも。

 

 

 

でも、

普通の日焼け止めよりは

全然乾燥しにくいので安心を。

 

 

 

 

 

擦れ耐性も強いので

私は首〜デコルテに塗っています。

 

 

 

 

 

敏感肌に使えるタイプなので

子どもの外遊び用にも

使っています。

 

 

 

 

 

でも、

日焼け止めって

敏感肌用になればなるほど

使い心地があまり良くなくなる気がしますあせる

 

 

 

 

 

使い心地のために

色々成分入れないといけないからなのかな?

 

 

 

 

 

最強ミルク(黄金のやつ)が

一番いいのはわかるけど

正直今の季節はそこまでいらないかな?

と思うので

これ使っています。

 

 

 

肌にも優しいので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し