ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメガ割第一弾奮闘記

 

 

昨日からメガ割始まりましたねびっくりマーク

 

 

 

 

 

といっても

0時を過ぎてから

アクセスするもひたすらこれ。

 

 

 

 

 

 

ていうか

この画面すら出てこず

真っ白な画面を向き合うこと

2時間半・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間半の間

うんともすんとも言わない

Qoo10の画面・・・

 

 

 

 

 

 

もーいっかなー

って気分になって寝落ちしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

朝4時前に一度起きる。

 

 

 

 

 

ベットの中でモゾモゾと

Qoo10を開けると

繋がるようになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみると

欲しかった商品は残ってたし

狙っていたCOSRX

先着1000名の半額クーポンも残ってました。

 

 

 

 

 

 

 

多分、みんな夜中頑張ってたけど

サーバーがパンクしている間

みんな繋がってなくて

ほとんどの人が買えてなかったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

無事に4,577円

  • シートマスク30枚
  • レチノールクリーム(中濃度)
  • レチノール美容液(高濃度)
を購入できました。
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日紹介したCOSRXだけど

 

 

元々このブランドのファンで、

愛用してて

でも最近疎遠になってたんだけど

また使い始めたら良かったので

購入に至りました。

 

 

 

 

 

 

 

レチノールはいつも

0.1の濃度を使ってて

肌はレチノールになれてきたし

そろそろ上げたいなと思ってたので

思い切って中・上級者用を買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしいものを買えるって幸せだびっくりマーク

次のメガ割までは

シートマスクは買わなくて済みそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二弾と第三弾で狙っているもの

 

 

次に狙ってるのは

この子達ですハート

(雑な紹介ですみません。)

 

 

 

チークは一個欲しくて

この辺りで悩んでます。

 

 

 

 

 

パウダーも難民なので

これ買いたい!

 

 

 

スキンケアはこの辺かなと。

 

 

 

 

 

 

リップはクーポンが余ったら

買う予定です。

 

 

 

 

 

安くて色々買いたくなっちゃうけど

使いきれないことも多いので

クーポンの範囲で

楽しみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し