ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

最近

風邪を引いてしまって赤ちゃん泣き

熱は出てないけど

鼻水と咳が長引いてて辛いです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

南天のど飴ずっと舐めてます笑い泣き

 

 

龍角散は爽快感が強くて

苦手なので、

風邪引くと毎回これです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

土日の間に治したかったけど

これは来週まで持ち越しそう赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメ『WHIPPED』を紹介

 

さて、

今日はWHIPPEDを紹介しようかなと!

 

 

 

 

韓国の子たちに人気なこの洗顔。

 

 

 

これはトライアルパック?みたいなので

4種類入ってて

開けるとこんな感じ。

 

 

 

WHIPPEDの名前通り、

ホイップクリームみたいな洗顔

入っていますキラキラ

 

 

 

 

 

お菓子みたいで可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

泡が濃密すぎる!

 

WHIPPEDを気に入ってる理由が

泡の濃密さ。

 

 

小指の爪くらいの量で

洗顔ネットで泡立てると

こんなにもこもこに。

 

 

 

泡のキメが細かくて

本当に贅沢な感じです。

 

 

 

 

これで洗った後は

肌が全然つっぱらなくて

保湿力もいい感じ。

気に入って毎日使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日使いなのでチューブが便利

 

 

このホイップクリームみたいな方は

見た目可愛いんだけど

使い勝手が少し悪くて・・・

 

 

 

最初に4種類試せて

お気に入りを見つけられるのは

いいところなんだけどねびっくりマーク

 

 

 

普段使いするなら

こっちのチューブ型のがおすすめです。

 

 

 

 

見た目はかなり普通になっちゃうけど!笑

ちゃんとホイップクリームみたいに

出てきてくれます◎

(写真わかりにくくてすみません赤ちゃん泣き

 

 

 

 

泡立ちいいので、

写真の半分くらいの量で大丈夫です。笑

 

 

 

 

 

 

4種類を紹介

 

種類は4つあって

 

 

 

まず、一番人気(だと思っている)のが

緑のマグツリー。

 

ティーツリーやよもぎが入ってて鎮静系です。

毛穴の洗浄に向いているそう。

 

 

 

 

 

 

 

同様に人気が高いのが

ピンクのタルバです。

 

 

 

いちごが入っていて、

苺バニラの甘い香りがします。

美白やくすみケアにおすすめ。

 

 

 

 

 

 

そして、

黄色のラボガド。

 

 

名前から予測できるけど

アボガド入りです!

保湿力に特化しています。

 

 

 

 

 

 

 

最後は

紫のホホベンダー。

 

 

 

ホホバオイルとラベンダー入りです。

これはすごく香りがいい!

これも保湿力が高く、敏感肌向きです。

 

 

 

 

 

 

 

今は楽天で取り扱いなくて

Qoo10になら公式あります。

 

 

 

 

ぜひ探してみてねにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し