ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

成分エディターって

韓国ブランド知っています?

 

 

 

 

 

 

今、すごく人気のブランドで

この前明洞に行った時も

駅全体に成分エディターの広告が

貼ってあってびっくりしました指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

広告が多いせいか

明洞を歩いている人で

成分エディターのショッピングバックを

持っている日本人も

たくさんいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな

成分エディターのアンプルを

紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使ったのは「シルクペプチドアンプル」

 

 

 

成分エディターの中でも

いくつか種類がありますが

(有名なのは緑のアンプル)

私が使ったのはペプチドアンプルです。

 

 

 

 

 

パッケージには

リフティングアンプル

って英語で書かれてるので

年齢肌やたるみケアに良さそうですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

実際に

年齢肌やたるみケアにいい

  • 13種類のペプチド
  • コラーゲン
  • ボルフィリン
が入っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

このアンプル、

どう使うのか?

と疑問に思いませんでした?

 

 

 

 

 

 

正解はこうです。

 

 

 

 

付属の注射器をブッ刺します。

注射器の先には

針がついていないので

安心してください笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをまず

逆さに向けます。

 

 

 

 

 

 

 

そして

注射器を少し引いていくと

中身が出てきます。

 

 

 

 

 

必要な分だけ

中身を取り出せたら

注射器を引き抜きます。

 

 

 

 

 

伸びがいいので

1回あたり写真くらいの分量で大丈夫です。

間違って注射器全部を引いてしまうと

大変なことになるので注意あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度の使用で気に入った使い心地

 

 

実際使ってみたんですが

これすごく気に入りましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

肌あたりがマイルドなんです。

 

 

 

 

 

うまく表現できないけど

いくつも美容液を試していると

塗った瞬間に肌に負担を感じるものがあって。

 

 

あ、これ合わない成分入ってるな

ってわかるのですが

これはそういった違和感がなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り心地も保湿感も良くて

続けたい!という気持ちになりましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

あと目元の小ジワ・乾燥がひどくて

目元に集中的に塗り込んだら

翌朝の目元がしっとりしてて

いい感じになりましたピンクハート

 

 

 

 

 

スベスベなので

化粧ノリ良くなりそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみとかリフティングケアは

書かれていますが

効果に書かれていますが

そんなにすぐに結果が出るものではないと

わかっているので

(逆にすぐ効果が出たら怖いあせる

気長に効果が出るのを待とうと思いますにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一のデメリット保管方法

 

 

ちなみに、

このアンプルの保管方法は

こうらしいです。

 

 

 

 

注射器を差したまま

保管するらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

え、

これどうなん?と

ここだけ疑問でしたオエー

 

 

 

 

 

 

我が家の美容液保管ゾーンは

こんな感じなので

 

 

 

 

 

この子は身長的に入らず

洗面台に出されることになりました。

 

 

 

 

保管はしづらいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでしたオエー

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し