ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

フォローバックします!

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行から

もうすぐ1週間が経つので

韓国でホクロを取ってみたレポ

書きたいと思います〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

美容クリニックは

日本でも行きません。

 

 

 

 

 

 

行けば

スキンケア頑張るよりも

確実に綺麗になれることは知っている。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

なんとなく腰が重くて。

 

 

 

 

 

 

 

なので、美容クリニックは

超初心者です。

 

 

 

調べると

よくわからなくなりそうだったので

リサーチゼロで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国美容クリニックに行くまでの流れ

 

 

予約したのは

韓国に行く3日前くらい?

 

 

カンナムオンニっていう

アプリで予約取りました。

 

 

 

 

 

予約は日本語です。

LINEみたいな感じで

カンナムオンニのアプリ内で完結。

 

 

 

 

予約までのスピード感は

さすが韓国って感じの速さです。

 

 

 

 

 

 

来院する

 

 

そして

当日来院します〜!

 

 

 

私が行ったのは

江南のジウ医院びっくりマーク

 

 

 

 

選んだ理由は

口コミが悪くなさそうだったし

アプリ内ですぐ目に入ったから。

 

 

 

えいや!と予約していきました。

 

 

 

 

 

江南駅の出口すぐの

ビルに入っていました。

 

 

 

 

 

 

美容クリニックなどの

病院がたくさん入ってるビルでした。

 

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

広くて綺麗です。

私が朝イチのお客さんだったらしく

行った時には誰もいませんでした。

 

 

 

 

私が帰る頃には

ちらほらとお客さん来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングして施術まで30分くらい

 

 

待合室で待っていると

呼ばれてカウンセリングルームに。

 

 

 

 

 

中の写真は撮ってないけど

めちゃくちゃ綺麗な女医さん(気が強そう)と

通訳の人が立っていました。

 

 

 

 

 

どこを取りたいのか?と聞かれて

鏡を見ながら

自分でホクロに丸をつけていきます。

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

顔の目立つ部分に

大きめのほくろがあったので

ここは絶対取りたいと思っていて。

 

 

 

 

あと、

試しに小さめのホクロも

一個取ってもらうことに。

(経過を比較したかったので)

 

 

 

 

 

あと、

フェイスラインに

ちょっとぷくっと膨れた

これまた濃いめのほくろがあって。

 

 

 

 

 

気になってたので

取ってもらうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる値段は少し高め?

 

 

 

ジウ医院は

ホクロ取り1個あたり9900ウォン

宣伝を打っています。

 

 

 

 

ですが、

それは小さいのだけ。

 

 

 

 

 

私の場合は、

頬にある一個小さいの以外は

ほとんど9900ウォン対象外でした。

 

 

 

 

 

まぁ、

これは想定内。

 

 

 

 

 

 

口コミでも

大きいのは22000ウォンかかった

ってのを見てたから。

 

 

 

 

 

 

しかし、

私のはとても大きくて

根が深いのか

一個あたり50000~60000ウォンしました。

 

 

 

 

 

 

 

特に

フェイスラインにある

膨らみのあるホクロが一番高かったですオエー

 

 

 

 

 

ちょっと予想外の高さびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

値段の説明を

先生が韓国語で通訳さんにして

通訳さんが日本語で説明してくれるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

先生は

ここは大きくて、

なんちゃらで

なんちゃらだから(理由の説明が長い)

50000ウォンになる。

 

 

 

 

 

って言ってるところ

(少し韓国語聞き取れるので聞けるところは聞いてた)

 

 

 

 

 

 

通訳さんは

ここは50000ウォンです。

って超簡略化された通訳泣き笑い

 

 

 

 

 

 

いや、もっとちゃんと理由が知りたいけど?!!!

と思いながら

もう後戻りする気もないし

全部で3万円くらいなので

まぁいいかと了承しました。

 

 

 

 

 

 

 

実際の手術と経過については

長くなったので明日書きます〜キラキラ

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し