ブロ欲しいありがとうございます!

7yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです〜

コスメレポとか

色々載せたいものがあるのに

今週に入ってから

新しい仕事が忙しくて無理でした赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

なれたら結構楽だと思う仕事も

新しい仕事ってだけで

大変に感じるのはなんでだろう?看板持ち

 

 

 

 

 

 

10代20代なら新しいことへの

対応することも慣れていたのに

30代入ってからは

新しいことに対応する力も衰えてきてるし

体力もないし

すごく疲れました真顔

 

 

 

 

 

 

 

でも、

一旦終わりが見えてきたので、

また今日からコスメレポ再開させたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

メガ割購入品やっと届きました。

 

 

 

見返したら

3月7日に注文してたので

ほぼ一ヶ月越しですにっこり

 

 

 

 

 

こんなに時間がかかったのは

発送を忘れられてたから

でした笑い泣き

 

 

 

 

 

なかなか配送情報が更新されないので

問い合わせしたら

忘れてましたとの回答。

そんなことある?と思いながらも

おまけで現品サイズの美容液もらえたので

ラッキーでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

Amazonで四季報買ったり

(今年こそは株の勉強をしたいびっくりマーク

かれこれ5年くらいは株をしたいと思いながら

放置してきました・・・笑)

 

 

 

 

 

あとは

サミュの化粧品も届きました。

サミュといえばスキンケアなイメージですが

クッションファンデが出たのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけで

最近気に入ってる美容液たち。

 

 

 

この子達のおかげで

頬の赤み・毛穴がだいぶ落ち着いています。

お気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!