ブロ欲しいありがとうございます!

7yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日はWayVのこと。

 

 

 

福岡来るらしいです。

 

 

 

 

これ、

Weibo(中国アプリ)で最初に告知みて

Fukuokaって書いてるけど

日本っぽいけど

どこでやるんだろう〜?

と思ってたら

 

 

 

 

まさかの

日本の福岡でするそうでびっくり。

(威神、あんまり日本来ないイメージなので

日本でするってびっくりする笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

行きたいけど

本当に開催されるのか?

という不安しかないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に

別のフェスだけど

チケットうまく捌けなくて

中止になってたやつあったよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに

Weiboとか

アプリ開いたらたくさん供給あった。

 

 

 

 

 

 

 

これ

待ち受けにしました。

 

 

 

 

 

小紅書でも供給が。

 

 

 

 

 

 

 

 

クンって

ダサそうな感じなのに(こら)

たまに写真おしゃれな雰囲気なのなぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなのか

ダサいのかが

よくわかりません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のクンの写真も

流れてきた。

 

 

 

 

 

黒髪戻して欲しいな。

黒髪か青髪が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど

私は今日何もせずに

ヘアバームだけ買いに

ウェルシアに行きました(笑)

 

 

 

 

これ買ってきた。

 

 

 

 

 

風凄すぎて

発泡スチロール飛んできたんだけど(笑)

 

 

 

 

私の家の近くだけ

台風並みに風すごかったです〜

 

 

 

 

 

韓国オタクの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!