ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

メガ割から話が逸れて・・・

スキズカムバびっくりマーク

(今日はオタク話を自己満で書くだけなので

興味ない人はそっと閉じてもらえると嬉しいです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干ハニの元気がない気がしますが

やっぱり可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

てゆかハン、最近ずっと元気ないよね・・・

忙しすぎて疲れてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり語彙力がないので

感想は控えます昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のスキズカムバは

推しのモネク・ジュホンの

ソロカムバと被ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュホンの曲もかっこいいので見てねラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

 

ジュホンはいわゆるイケメンじゃないけど

曲やステージのバイブス?が最高ピンクハート

そして、ハンと同じオールラウンダーですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

チャンビンとジュホンのコラボ

が見られたりピンクハート

 

 

 

ちょっと私得な感じで

嬉しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

最近推してるnctのテヨンもカムバだし

(nctの推しはテヨンに決まりました笑)

しばらく忙しい感じ昇天ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10メガ割記事はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメレポ書いてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!