ブログ訪問ありがとうございます!

6yと5yの娘がいる

30代韓国オタクなママです。

 

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について

発信していますキラキラ

 

 

フォローしてもらえると嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のこの記事で

韓国コンビニで買うお菓子を紹介して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお菓子がお気に入りって

紹介したけど、

 

(これは韓国で買ったやつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

コストコで大量に売られてた泣き笑いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

8袋入りで1,198円だから

1袋あたり150円くらい?

 

 

 

 

普通に安いと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人見てたら

みんなこれ、カートに入れてたキラキラ

(みんなは言い過ぎ?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もすぐに職場の人にLINEピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

この人が渡韓歴10年以上で

韓国の美味しい店とか教えてくれるんです。

(ただ、コロナでほとんど潰れてた。笑)

 

 

 

 

 

 

即答で欲しいとのことだったので

買って帰りましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

近くのセブンイレブンでも売ってました泣き笑い

セブンイレブンが韓国フェアしてるから?

 

 

 

 

韓国に行かなくても

いろんなところで韓国を感じられて嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもコストコやセブンイレブンで見かけたら

ぜひ買ってみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行レポ書いてますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

ではまたっ!