地味に高所恐怖症 | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

全日本トライアル選手権関東大会の続きです音譜


ワタシなんぞこの程度で脚の震え止まらないのにあせる
(自然史博物館の化石発掘現場の再現)
(割れるわけないのに怖っわビックリマークガーン)


バイクトライアルライダーはよくこんなみたいな所を平気でチャレンジしていくなぁあせるガーン

(走って下見に行くYossyあせる)
ここもなかなかのよ?汗汗汗
ワタシは高所恐怖症なんで上から見たら震えちゃいそうですあせる




おっとっとあせるあせるあせる
よっし、足をつかなかったぞ、
セーフラブラブ





念入りな下見はトライアルでは日常茶飯事音譜



あっ!
落ちた!
他のトライアルライダーがダッシュDASH!で助けに行ってますね!




危険が伴うのでこういう助け合いが自然と見られます。ニコニコ


バイクトライアルは自然との戦い、自分との戦いなので、待ち時間とかにライダー同士がニコニコ談笑している姿もちょいちょい見かけます。


スピード系のレースではあまり見られない光景ですよね。真顔


トライアル選手権は次回で終わりかな?


Yossyの格好良い画像をアップしましょうね音譜ニコニコチョキ