いろいろなお口 | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

昨夜はTEAM BRAVE最年少Mちゃんのせいでワタシもエラい目に遭いましたあせるガーン


彼女は数時間前に小学校のプール掃除の時に素足で小石を踏んでしまい、足の裏を怪我してきたんですね〜ダウンダウンダウン


こんな時は頑張っても怪我を悪化させるだけですから、


急きょ足をつかないトレーニングに切り替えるしかなかったです。汗


仕方ない…


予定にはなかったけど、耳バイシクル自己ベストチャレンジでもすっかあせる


私の腹筋は前日の男子中学生アスリートR君と一緒にやった腹筋アブローラー200回で既に筋肉痛一歩手前なのに……ガーン


こりゃー崩壊するな……チーン


怪我をしてきたお仕置きで、小学生アスリートの中で歴代No.1になるぞメラメラとハッパをかけて、いざスタートDASH!DASH!DASH!


いや〜、やったやった、


40分間やり続けました。


その回数、実に1,500回!

1,400回やれば歴代1位だったんですが(厳密にいえば1316回で1位)、


キリがいいのでシレッと1,500回一緒にやってもらったんですね〜ニヤリチョキチョキチョキ


でもね、


Mちゃんの方が上手でした。


ワタシが「はい、オッケー終わり、1,500回やったよ。」と鼻を膨らませて足を床についたんですが、Mちゃんはつきません。


ワタシが「ん?」という顔をしていましたら、


「あと10回やる〜。はい、私の勝ちラブラブですって。


やられたチーン


極限状態でもここまで頭が働くんだからたいしたもんです!


その直後のお絵描き脳トレも面白かったし!!


最初はウ○コかと思ったら、



あ〜、キュウリだったのねあせる
「口が怖い〜」と叫びながら描いてましたw


たまにはお絵描き脳トレも楽しいね音譜


忘れた頃にまたやっちゃろ音譜
ニヤリチョキ






お口繋がりで…


これらの画像は先日行った自然史博物館で展示してある化石達です!


まさに鎧の頭を持った魚ですね!




ディメトロドンは好きだなぁドキドキ




草食恐竜のアイドル・トリケラトプス音譜
顎の力が大変弱いので、草食じゃなく糞食の可能性もあると、何かの本で読みましたあせる


この時代の草食恐竜はバカでかいので、そりゃーウ○コもデカいでしょうよあせるあせる


まだ消化能力も低いでしょうから、糞にも沢山栄養素が含まれているでしょうしね。真顔







あれ?
まだスピノサウルスちゃんがいた!
魚食といわれるスピノサウルスの歯は、とてつもなく鋭いですあせる


きれいな形の歯の化石が一本欲しいですラブラブ







ブラキオサウルスもかなり有名ですよね!

今でも1番重い恐竜と言われているのかなー???








新種といわれても全くピンとこないワニの化石です。
今現在とほぼ同じ形とくればあんまし感動はしないですよね汗


でも逆に言えばそれだけ完成されている形ということですよね。真顔








この子はまるで雛鳥ですなラブラブ
可愛いドキドキ







サーベルタイガーの一種なんかな?

犬歯がやたら発達してるヤツは格好良いですなアップアップアップ




鮫も今とほぼ同じですが、大きさが…あせる

こんなんに噛まれたらワタシなんぞ一瞬で真っ二つですねあせるあせるガーン


多少腹筋を鍛えたところで、一切役に立たないのがよ〜〜〜〜く分かりますよねあせるあせるあせる


次回もちょいちょい化石ネタとバイクトライアルネタをぶっ込んでいきますね音譜口笛チョキ


それにしても、


腹筋が痛い……チーン