兄弟子と妹弟子? | 整体ロマン

整体ロマン

ブログの説明を入力します。

先日のバイクトライアルネタの続きです。


Yossyのおかげで私の体幹連動トレーニングの指導スキル相当進化しましたアップ


それまでもいろんな競技の選手はみていますが、流石キラキラ国産A級スーパークラスキラキラ、彼はめちゃくちゃこだわります!


もう半端じゃない!ガーン


上手くなりたい願望・勝ちたい欲望のレベルが高いので、当然ワタシに対してもあーなりたいこーなりたいと自分の意見を素直にぶつけてきます。


本当に勉強になりました。


勉強になったということは、

相当苦労させられたガーンということでもあるんですが、その当時も不思議とソレが嫌ではなかったですね。


楽しかったというと言い過ぎですが、


二人三脚で高い目標に向って一歩一歩前進していましたので、きっと充実してたんでしょうねビックリマーク


トレーニング内容の精査と打ち合わせで、午前様もしょっちゅうでしたけどねあせるあせるあせるガーン


今はオートレーサーとなるべく減量しまくったので違いますが、ある筋肉を鍛えまくって強靭な下半身を作り上げたYossyを彷彿させる走りを随所で見せてくれました!

(1ラップ目の第一セクション)
(念入りにコースの下見をするYossy)






生で見るとこの10倍は迫力がありますよアップアップアップアップ


岩とかに登る時、ラインが1cmズレるだけでタイヤの食いつきが全く違うそうですからね。


すごい感覚ですよね、精度が違うビックリマーク






そうそう、このように、ワタシの晴れ男パワー晴れは健在でした!







こういったノウハウを得てワタシが情報の蓄積・整理、そしてプランニング能力を進化させることにより、


更に体幹連動トレーニングを受けてくださる選手達が化け物素晴らしい選手になっていくでしょう音譜ニコニコチョキ


ウフフ、
Yossyの可愛い妹弟子たちですラブラブ






TEAM BRAVE最年少・小6Mちゃんは、脳トレの後出しジャンケンの天才です汗
そこそこ優秀なヒトの1.5倍、普通のヒトの2~2.5倍の数値を叩き出しますメラメラ


脳の解析能力が凄すぎですねあせるびっくり













これからも楽しみながら頑張っていこうね音譜


それにしても、夢とか目標があるって幸せなことですね。


こんなに辛いことをニコニコニコニコしながら平気でやるんですから。ニコニコ


素晴らしいです。ニコニコ