とことんちゃん♡卒業LIVE | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

こんばんは^ ^

2月も後半に入りましたウインク

皆さまお元気ですか

まだまだ寒い日が続きますが

コロナんに負けることなく

日日是好日で行きまっっしょい愛


今日はとことんちゃんの卒業LIVEのお話し星


昨日はとことんちゃんの卒業LIVEでしたハート

コロナで2年目を休学していたとことんちゃん

この2年間で社会も一変してしまい

エンタメ業界は冷遇が続いたので

学校のLIVEも20歳のお祝いライブも

企画がどんどん無くなって寂しい2年間でしたタラー

無事 卒業LIVEが出来て本当に安心したし

心から良かったです

😂

2年間頑張ってきたものを披露できて

生徒の皆さんもキラキラしていて

みんなとっても輝いてたよキラキラ

若いって素晴らしい照れラブおねがいラブ照れ

コロナ禍の中でのLIVEとしては

納得のいくものになったんでは

ないかなぁと親目線から感謝の気持ちで

いっぱいですピンクハート




とにもかくにも

卒業LIVEお疲れ様でした虹

感動をありがとうクローバーキラキラ

これからも自分の思うまま

幸せな大人になって自分の世界を

生きていってくださいキラキラ