卒業式♡ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

3月も終わりますね

先日はとことんちゃんの卒業式に

行ってきましたおねがい



今年に入ってから落ち込むことが

多くてしんどい毎日ですが

娘の晴れの姿を見る事が

できてるだけで心満たされる

袴姿のとことんちゃんがまぶしくて

あたしの自慢の娘である

幸せになってほしいと切に願う



今年は心折れそうになるたびに

自分の運の良さや守られてるなぁと

実感する事が多い

何も考えてこなかった自分がよくもまぁ

半世紀も生きてこられたもんだ



式典が終わってから今年度初のお参りへ

とことんちゃんとおみくじをひいた



久々の外出であちらこちらに春がたくさん

少しウキウキ出来たのでそのまま

撮影会に没頭出来た

そうか あたしも

何か夢中になれるものを探せばええんやな

今年度は計画的にいこう 






我が家の桜もそろそろ満開になる頃です


枝垂れ桜に蕾がたくさん


春の陽気につられて

あたしの心と体も軽くなれるよう

コツコツやって行きます


自分本位で嫌にやるけど

大運も変わった事やし

無理せず生きていこう


目の前のことは全てあたしの写し鏡である

父の100日目にまた心切り替えて、、、

教えてくれてありがとうラブラブ


大切に生きて行きます