今月は8日がトリプルデー^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お久しぶりです^ ^

2月になってまだまだ本調子でない

あやきですが

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

個性診断でいう所の

明日から新たにな1年となります。


あやきもいよいよ空亡が空けて

大運もインディゴに変わります

大運は10年間あるので

前半中間後半と波に乗って行くよ〜

そして年運はブルーグリーンです

エンジョイしていきたいと思います。


2022年特別な一日



たそがれ中なおふたりさん



コラボ最後にコウペンちゃん号に乗車できた。



阪急宝塚線



何回見てもかわいい



いろんな角度からパチリ


永遠にコラボしててほしい


まずは体力の回復から

ぼちぼちとやっていこー

そして体調が良くなったら

家族やお仲間さんと

美味しいもん食べいくぞー


今年も

幸せはいつも自分の心がきめるのだー!

皆さま丁寧に行きましょう^ ^