2021 桜 | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お久しぶりです^ ^
皆さまお元気でしたか?
あやきはここのところ引きこもりの
日々を過ごしてました😅

最近のわたくしは出不精で過食
ほんまに春って食べ過ぎるんよなーあせる
念願であった『ピラティス』も
最近やばいことにおっくうになってきてるガーン

とにかくお休みは何もせず
ただただコロコロしていたい心が勝って
気まぐれ自堕落な日々を過ごしても
それもそれで楽しんでおりました笑

最近はマンガを読むのも
楽しみのひとつとなってます本
これまた読むのが遅いわ字が小さ過ぎるわで
時間がかかるあやきなのでした笑い泣き

そーこーしている間に
桜も終わっていたのでした笑笑
いまさらですがちょこちょこ撮影してた
     今年の桜備忘録🌸🌸🌸

 



かわいい桜を京都でみっけ🌸




いつもの景色 パート1



この日はほんま気持ちええお天気やったなぁ



箕面にて満開の桜たちと出会う🌸




いつもの景色 パート2



我が家の枝垂れ桜


タラタラ過ごしてる間に
散ってしまってた😅


【おまけ】

娘のお土産
箕面ムッシュプリン🍮
大変美味でした😊




昨年からの空亡

コロナ禍での閉塞感

過労と老化などなど考えるとキリのない

『ネガティブチェック』をやめて

あやきの得意分野である

『いいところ探し』をして

『うまくいくに決まってる!』の

思考へとシフトチェンジまで流れ星流れ星流れ星

気長に自分と付き合っていこーと

思った今日この頃笑笑


いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

ハッピーな1日をお過ごし下さいウインクおねがいラブおねがいウインク