今日はオカンの誕生日^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お久しぶりです!

6月になっちゃいましたね^ ^

皆さまお元気でしたか?


久しぶりに母の声聞くと落ち着くなぁ

早く会いたい


あたしはというと

空亡もラスト年に突入して

浪費年は気力も体力も奪われて

日々疲れやすくて勝手に消耗してました


自分を大切に出来てない


せっかく好きな仕事が出来て

幸せ感じて頑張り過ぎたんか

1人で背負い過ぎたのか

結局は同じことを繰り返していた


今まで何回も失敗してきて

ほんまこりひん自分に辟易する


目の前の人は自分

全部見せられてる事に気づけ無かった


全然愛せて無かったし

愛が無さすぎた

結局のところ

愛が全てと言いながら

何も出来てなかった


恥ずかしい

誰とも会いたくなかった

しんどかった

全て投げ出したかった


でも逃げない

情け無い自分と

今度こそとことん向き合っていく


とにかく

シンプルに

むずかしいことは考えても

ろくな事ないし

楽しんで

そんで幸せになる


無理したらろくなことにならん

また一歩づつやっていこー


ピンクハート今日の幸せピンクハート

最近お気に入りのカフェへコーヒー

1人でお茶したでーチョキ



紫陽花には雨が似合う件☔️


今日パーマあてたでー笑 





雨上がりに薔薇が美しかった件🌹




いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

人生楽しんでいこー流れ星と思ったのでした。