今年こそ^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

新年明けちゃいましたねグラサン

本年もどうぞよろしく

お願いしますです照れラブおねがいラブ照れ

2021.1.1 いいお天気だぁ

朝日を浴びて

お正月から食べ放題飲み放題な

あやきこと あかもち先生

野崎あや子でございますガーン

体重計がこわいあせる

皆さまもお正月を満喫されて

ますでしょうか!?

初出勤までまだ時間があるので

明日は

ずーっと気になってやらなかった

事してきます!!

とことんちゃんが見つけてくれた

〝ピラティス体験〟へ

インナーマッスル弱過ぎて

踏ん張れないので笑笑

ゆっくり自分に合わせて

1年かけて身体を絞れたらと思ってますひらめき電球

2020年 大晦日


2021年元日


いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ

何があっても

とりあえず笑って生きていこう虹

2021年がみなさまにとって

明るい幸せな年となりますようにイエローハーツルンルンキラキラ