晴れてるね〜^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

6月もあと1週間
あっという間に半年経ったと
いう感じですが
皆さまいかがお過ごしですか!?

明日は父の退院が決まり
久々に会えるので楽しみですキラキラ

娘や母が居てくれるので
心強いですキラキラ

明日こそ実家のアガパンサスも咲き乱れてる
事でしょうキラキラ

日日是好日
どんな時でも
笑ってましょうラブラブ
今日が一番いい日になるようにウインクおねがいラブ



星6/22【68日目】
生野菜サラダ しらす 卵焼き
モッツァレラチーズ トマト


●お弁当
イカとエビのケチャップバター炒め物
卵焼き
ご飯
プチトマト

【夜ごはん】
生野菜サラダ
ビーフカレー
オレンジジュース
コケモモ酢

【間食】
お米チップス 海老味
チーズ鱈

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
本日も頑張らないで顔晴れ晴れ
ハッピーな1日をお過ごし下さいピンクハート
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたハート