今日のハッピー^ ^ | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お疲れ様ですおねがい
昨日から朝昼晩とカレー三昧でございます笑い泣き
いろんな食べ方をしてますニヤリ
ごはんをカリフラワーにしたり
卵を投入したり
らっきょ チーズのせなど
とにかく美味しかったですよんウインク

今日は父の事が一段落して
帰る途中 それはそれはラッキーが
待っておりましたピンクハート
久々にパステルするとことんちゃんルンルン

完成したパステルアートとうさこさんラブラブ

それを見守るおちびさん達ハート

久々に地元のお友達に逢えましたウインク
隔週でイベントしてるのですが
コロナで長らく行けてなくて
開催のお知らせもしてなかったのですが
会いたいと思ってると
いつかは会えるものですね照れキラキラ

『念ずれば花ひらく』

今日はとっても癒されました!!

星6/23【69日目】
●お弁当
カリフラワーのビーフカレー ごはん 卵

【夜ごはん】
カリフラワーとチーズのビーフカレー
オレンジジュース
ホットコーヒー

【晩酌】
スパークリングワイン
オレンジジュース
オリーブの花 コンブ
カマンベールチーズ

【間食】
コーヒーゼリー
チョコレートフラッペ


星6/24 【70日目】
●朝
チキンラーメン 1/4
キャラメルクレープ 半分

【昼ごはん】
梅おにぎり
おでん 大根 すじ 卵 こんにゃく
じゃこてん カフェラテスイーツショコラ
アイスコーヒー 

【間食】
さくらんぼ 2個
食パン(一口大) 白あん 粒あん

【間食2】
カフェラテメガ
唐揚げくん濃いチーズ味
とうふナゲット



【おまけ】
うさこさんとタロウさん笑笑


ちと食べ過ぎたーーーガーン

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
皆さまに
たくさんのハッピーがありますようにドキドキ
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたハート