夏至ですね | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

お疲れ様ですニコニコ
今日はおやすみで
朝から実家に帰省してましたピンクハート
夜中のうちに帰るつもりが
眠くて眠くてどーしようも無いので
朝帰ることに
午前中ひとつ用件を済ませて
午後から父の病院へ
退院まで父に会えませんが
今日は父の日でしたねハート
お父さんありがとうの気持ちを込めてキラキラ



星6/20 【66日目】
●お弁当
豚肉の大葉巻き
プチトマト
卵焼き
ごはん

【夜ごはん】
豚肉と玉ねぎ炒め物
白菜のお味噌汁
ごはん
ぶどう酢

【間食】
バニラモナカジャンボ
蒟蒻畑 ぶどう レモン

星6/21 【67日目】
●朝
おにぎり 梅と鮭フレーク
●昼
枝豆
鳥の唐揚げ
とろろそば
うなぎ巻き 2個
●デザート
エクレア入りロールケーキ
ブラックコーヒー

【夜ごはん】
焼肉 エリンギ 万願寺ししとう
キムチ
生野菜サラダ しらす
白菜としいたけのお味噌汁
ごはん

【間食】
白くまアイス
ハッピーターン 1枚

それにしても
そそっかしいと申しますか
忘れっぽいと申しますか
いつもIHを使っていたのですが
最近ガスを使ってお料理をしていたので
お弁当にお味噌汁を
持っていこうとして
火を付けっぱなしで離れてしまい
危うくお鍋が焦げ焦げになるという
やばかったのでしたえーん

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいイエローハート

今日は娘の振袖の相談にも行けて
忙しいけど
1日楽しく過ごせて幸せでしたキラキラ

また明日から頑張らないで
顔晴りますおねがい



いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
ハッピーな1日をお過ごし下さい!!
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたハート