こんな日もある(TT) | あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

あやきのブログ 日々挑戦!人生は幸せで楽しいもんやで❤️

日々の感動や活動 学びをお話したいと思います
ISD個性心理学のことや子どもとの出来事などなど

おはようございますピンクハート
雨も止んでムシムシな土曜日ですアセアセ
いかがお過ごしですか!?
明日は実家に帰って
少しでも気持ちを穏やかに
過ごしたいと思ってますニコニコ

今朝は
継続 デトックス 調整の
メッセージが届いて
逃げたい気持ちでいっぱいですが
なんとか 踏みとどまりたいと
思いましたプンプン

一歩一歩
ぶれずに
俯瞰して
あきらめず


全てがまるっとうまくいきますように
今日も頑張らないで
顔晴れ!!の精神で、、、

あひとつが終われば
またひとつと
いろんな課題がやってくるもんですねタラー

人生を楽しも〜!



星6/19 【65日目】
●【朝と昼ごはん】
しらすの生野菜サラダ
卵焼き
豚肉とピーマンの炒め物
卵焼き
ごはん
お味噌汁

カ夜ごはん】
カレイ
オクラ
お味噌汁
ごはん

【間食】
蒟蒻畑 ぶどう りんご

いつも心を真ん中にしてクローバーキラキラ
ハッピーな週末をお過ごしくださいピンクハート
あやきことあかもち先生
野崎あや子でしたハート