FPSありがとう&スケジュール | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




やほにょろ(「・ω・)「


{D4897CC3-B466-4EDB-BD7D-E65927F11577:01}



レッドブルの飲みすぎで死ねるなら本望です。彩風です。




今日はフレッシュフォトセッションありがとうございました♡



今日はほとんど自前衣装だったよー!



新しい水着も何着か買ったからある意味お披露目の日でした♡




{21FD6A2E-82FF-4EAC-88F5-8EEAB1C78656:01}


同じミス湘南の円谷優希ちゃんと♡
美白ですっごく可愛かった(›´ω`‹ )



さてさて!
明日からの予定をお知らせします!!



9/28(月) 23:00~ SHOWROOM

10/2(金) 20:00~ ニコ生みんなで育てる☆アイドル部

10/25(日) 東京撮影会(個撮)

10/28(水) 19:00~ ゆとり組ライブ

10/30(金) 1stDVDむにゅまにゅ発売日

10/31(土) 19:00~ ゆとり組ライブ




見よ。盛りだくさんだ。w




またひとつひとつブログに書くけど、
とりあえず明日の23時から久しぶりに彩風SHOWROOMやっちゃいますっ!!




是非見に来てね♡




ではでは



{97174AEB-25D1-40CB-8001-060F20BA85BF:01}


おやすみなさい♡