ミス湘南大撮影会 | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




こんにょろ(「・ω・)「


{AE5548C4-E092-4126-A6F3-020948CB6831:01}


昨日はミス湘南の大撮影会ありがとうございました♡




いやーーーー
ほんっとに楽しかった!!!




辻堂のジャンボプール貸し切りでやったんだけどね、
ほんとにたくさんの方とお話できたし、
ミス湘南の皆とも話せて幸せ!!!




九月半ばというのにまた日焼けしちゃったけど
もー気にしない(「・ω・)「





オフショット♡



{E788C083-DCFF-4074-948F-F015EB660BF6:01}

OGの優木れなさんと今年度の4人♡


{31194387-56F3-4773-BE29-04D2C991F071:01}

お昼ご飯の後♡

{42DC646C-A708-4604-B9AE-7C77FC0F134B:01}

{CE58ACAD-78C9-405F-8A5D-F49F27524B24:01}

オーディションの時から仲良しの
田島ゆりこ氏。
ほんとにかわいいです。

{DDF4F079-2968-4B39-8B5F-AA2C65547009:01}

{520D21DB-1EF7-4633-B98D-E9D48FBE626D:01}

白水着かぶりの松尾玲ちゃん。
めっちゃナイスバディ。




{3A9EE845-A59B-4C22-98CC-B36F9A4E695C:01}


撮影会終わりはみんなでジャーンプ





いただいた写真はほんとに全部素敵なので
もったいないから小出しにします♡w



ありがとうございました♡



{FB6F5EDB-D057-4334-A88A-6C3088749B38:01}


小出し。
ひとりじゃんぷ。