質問A&アイドル部 | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




やっほにょろ(「・ω・)「

{B6426F37-6E4E-4809-A75F-07921D391882:01}



昔から体温調節機能が不調です。
あやかじです。





先日は部活DOプレゼンツみんなで育てる☆アイドル部生放送ありがとうございました♡




もーーめちゃくちゃ楽しかった。(笑)




おねだりんピックではダルビッシュ有さんの物真似したり、



ゾウリムシの物真似したり、



たわしの物真似したり。。




官能小説大喜利では現役アイドルながら
MVPを受賞させていただきました。




いいのか。。?w





まだ見てない方はタイムシフト視聴もできるみたいなので見てみてね、頑張ったから!!!








さてさて、こないだTwitterとFacebookで質問受け付けますーー!って言ったらいくつか質問いただいたので、
その回答を載せます(∗•ω•∗)(∗•ω•∗)



Q.
今何してる?


A.
ブログ書きながら電車乗ってます(°∀°)b 





Q.
好きなアイドルグループを3位まで教えて?


A.
1位ゆとり組2位ももクロ3位drop!!!





Q.
今一番食べたいものは?



A.
ハッピーターンのパウダーMax250%のやつ。あと肉




Q.
東京ドームのどのへんにいれば売り子モードのまゆに会える?



A.
何曜日!とかは決まってないから言えないんだけど、いるとしたら週末で一塁側が多いよ(°∀°)b





質問ありがとうございました♡



ではでは、今日はこれからミス湘南のお仕事でござる!!!




頑張ってきます♡



{34C9E29A-B26A-4A0C-9990-ABE7A938AF65:01}