ビキニ写真大量&ゆとり組に研修生 | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




やっほにょろ(「・ω・)「



{EDDC3BE7-0182-4A8E-B5D2-6A401AFD1F23:01}



本日はフレッシュフォトセッションありがとうございました♡



いつも会いに来てくれて本当にありがとう!!



とても幸せでござる。




最近いただいたセッションのお写真
たくさん載せます(「・ω・)「




{FA45F0B9-B990-4BBE-B859-285A93A716B7:01}


{C1637AB8-FA43-4C76-B66F-CD256CB5160E:01}


{255F4CE9-1976-4F87-AC7D-80DDA49952FC:01}

{B5ED9C81-6717-4E19-A4F8-0A1F9DAD9990:01}

{1CD94A61-AB19-4CEB-BB1B-71D1B5FF4865:01}

{E3458ED6-FD5D-4632-A2B1-8E656A58EFC2:01}

{97CC56F5-08AB-4CEF-A46C-27433F2BB044:01}

{80DBDB67-FA2F-4FDA-9780-5CFF2350A573:01}



たくさんの方と出会えてお話できて
まゆのことを知ってもらえるセッションが大好きです*\(^o^)/*



みんなにも楽しんでもらえてたらいいなあ♡




ところで。



ゆとり組に研修生が来てくれました!



まゆもまだ会ったことはないんだけど、
少し変わった子との噂がセッションで。。w



これから期待です*\(^o^)/*♡



そんなゆとり組は大絶賛メンバー募集中!
一緒に活動してみませんか?♡




オーディション応募フォームはこちら
たくさんの応募待ってます♡





それでは


{C8829145-99AE-41E4-8B34-3C28300780C9:01}


永遠の謎。。