ニコ生ありがとう♡&しらす四コマ | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




やほにょろ(「・ω・)「

{937A87F8-F412-4012-BC9A-B2819B27069F:01}



靴擦れ痛い。あやかじです。



靴擦れでかかとが血塗れになりました。


かなしい。。



昨日は一限からだったので早起きして行ったのに休講になりました。



かなしい。。



食べたかったたまご定食が売り切れでした。



かなしい。。




だがしかし!!!!!



昨日はニコ生みんなで育てる⭐️アイドル部生放送だったので!!!!!



一日の終わりはとてもいいものになりました♡



{F21EACC6-FC57-4207-902F-43C60842576C:01}




ほんとーーに毎回楽しすぎる(>_<)!



久しぶりにレギュラーメンバー全員が揃って、プライベートを探るカバンの中身チェックや私服チェック、お部屋チェックもありました♡



まだ見てないよーーって方はアーカイブから見られるよー♡



是非見てね♡




そして昨日起こった出来事を四コマにしてきました。





{41AD2A84-59CC-4B68-A0C6-D8B439244EB9:01}

{C7F49B15-576B-4184-A41F-B06B48EB2687:01}

{423FDE48-5B7B-4369-87FA-D9C020B3E7B8:01}

{DC0D609C-E29F-44D1-88A7-47473D507263:01}






しらすも床もそこに乱入してきたにぼしも
みんなまとめて拭いてやりました。



{57E3E01D-62B6-44C0-9F44-AF82AFE6B593:01}





むかつくかわいい。






ではでは!!