Twitterで。&日曜お知らせ | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )





変な時間にごめんなさい…




やほにょろ(「・ω・)「



{4C2A3CD3-8C6F-40E0-8BB2-AED0E68057D0:01}



このガチャガチャほんとに気になる。
あやかじです。
Twitterで話題なんだって。




まゆぴゃんには6歳と4歳の弟がいるんだけど彼らカブトムシ大好きなの。信者なの。




4歳がいつもアンパンマンのポシェットを首から下げてるんだけど、
その中にはいつもカブトムシのフィギュアが3匹入ってます。




よくまゆの肩に止まってます。
気づかないうちに止まってるとわりとびびります。




そんな弟たちに渡して喜ぶのか見てみたい。






さてさて。



今日の夕方頃にね、ものすごーーーーく冷凍焼きおにぎりが食べたくなったの。




それで絵描いてTwitterにあげたの。




それがこちら。


{BDD4CA11-7F55-42B5-9EED-CCD31356CFB9:01}



制作時間:45秒




でね、見てこれ


{D3ED869B-9FE1-4F87-B6DA-95752F852985:01}





11お気に入り(星ボタン)もしていただいたの。とてもうれしい。ありがとう。






それでは前にTwitterにあげた渾身の自撮りと比較してみましょう。



{5FDC8FDF-7B43-424B-9488-554F99B94359:01}






{66305B0E-AC6D-4796-B571-A689A2AE339B:01}










…ん?





焼きおにぎりに負けてます。地味に悲しい。(笑)





これからは自撮りも頑張るとともにお絵描きもたまにアップしようと思ったまゆぴゃんでした。




まだフォローしてない方は
@ayakazi_mayuをフォローしてね♡




そしてそして。



明日は14時からフレッシュフォトセッションさんに出演するよ*\(^o^)/*




秋葉原でお待ちしてます♡





それでは


{5FFC4F40-6DA9-40CA-A585-A901FF8BE284:01}


まだ起きてる人は一緒に羊数えよ。