フレッシュフォトセッションありがとう♡ | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




こんにょ(「・ω・)「



{E5595D4C-F2AA-4E1B-82D7-9EE8BFB03D30:01}




網タイツ欲しい。あやかじです。





今日はフレッシュフォトセッションありがとうございました*\(^o^)/*




たくさんの方に撮っていただけて
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*




最近たくさん撮影会に出てるから、
顔なじみの方も増えてきてとても嬉しい*\(^o^)/**\(^o^)/*




初めましての方に撮っていただけるのも
とても嬉しい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




嬉しいことずくめ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





今日の撮影会中にね、ずら~~っと列を作ってるモデルさんがいたのね。




それはもう何人いるの!?ってくらい。




そのモデルさんの正体は。。



{47CB747B-254A-4702-885C-5D5D688AA7D5:01}




東京撮影会の卒業生の天使梨桜ちゃんでした♡




久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった!!!!
やっぱりすんごく綺麗で見惚れちゃう(つェ⊂)。




まゆも梨桜さんみたいに素敵なモデルさんになれるよう頑張ります♡





ではでは




{BC5515CD-59DC-4C59-8BD9-7C7F85E24ACF:01}


ぶさいくしらすでおやすみなさい♡