キラキラ世界が味方だらけになるキラキラ

超意識×マインド・ビジネスコーチ

柳村彩夏です☆

 

はじめましての方はこちら
私がビジネスをする理由はこちら

超意識コーチって何?と思われた方はこちら

個別セッションについての記事はこちら 。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

\体験セッションでした/

 

 

リッチマインドビジネス実践講座同期のひまりちゃん💛

 

 

どうやら実家が近くて、年齢も近くて、笑いのツボも近くて、

今度一緒にお泊りするし㊙

親近感わきまくりのひまりん。

 

 

 

神様たちからの指令を受け、全国各地をまわって、

地球のガス抜きをしてくださってるんだそうです。

 

 

面白くて話をいっぱい聞かせてもらったら

 

 

「おじさん(神さま)がこの辺(右上)に来て、

話しかけて来る感じ」

 

 

で、守護霊からの課題を受け取って、お伝えする

セッションもされているとのこと。

 

ちょっとその様子、イラストに描いて教えてほしい。

 

 

もっとたくさんの人に、ひまりんのユニークさが

伝わるといいな~!

 

という視点で、

イラスト適当に書いて、写メ取って載せて!

 

という私からのお願い、みたいなことをお伝え

しました。w

 

 

ありがとうございました!

 

 

#リッチマインドビジネス実践講座

 

キラキラキラキラキラキラ

 

お金と自分と仲良くなるキラキラ3月グルコン

3月16日(土)10時~満員御礼満

3月22日(金)13時~満員御礼満

4月順番待ちはこちら

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

あきらめたらお金に愛されたメソッド
マインド・ビジネスコーチング型個別セッション

2023年5~2024年2月満員御礼。

2024年3月以降、お申し込みはこちら

 

 

お問い合わせはこちら