Mrs. GREEN APPLE ≪Mrs. TAIBAN LIVE 2024≫  | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

ミセスグリーンアップルさんのライブに行ってきましたピンクハート






Mrs.さんを知ったのは去年の春‥

(若いコはむかーしから知ってますと言うけど歳取るとなかなか覚えられない覚えようとしないんです。。。)


ライブは3回落選ショボーン
やっと当ったのがゼンジンおねがい

そして今回
もーめちゃめちゃ楽しみにしてました爆笑爆笑

横浜アリーナも何十年ぶりでしたおねがい






ダンナさんが当てたステッカー↑


対バンだったのでキタニタツヤさんimaseさんも見ることができました。

imaseくんキラキラしてましたキラキラキラキラキラキラ
かわいいピンクハート
キタニさんもステキでしたルンルン

ミセス、歌はもちろんトークも楽しかったお願い
胸にしみわたりましたお願いお願い
ケセラセラ聴けてほんとによかった泣くうさぎ



本当に幸せピンクハート



実は先週火曜日にぎっくり腰になりライブが続きましたがぎっくり腰は治りました‥

5月はホント楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

働かなきゃ〜グラサン