SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized by ONE OK ROCK | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

ワンオクのライブに行ってきましたピンクハート
ペルーナドームですキラキラキラキラ

ペルーナドームにライブで行くのは初めてでしたがまだ涼しくて良かったです爆笑

そして東京ドームより見やすかったグラサン





Awichさんはじめてみたけどかっこよかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート

そしてワンオクのセットリストが最高でしたキラキラキラキラキラキラ
わたしはCry Outが好きなので嬉しすぎました泣くうさぎ泣くうさぎ

楽しすぎて余韻に浸ってますが、水曜日はMrs.のライブに行きますピンクハート
こちらも楽しみです爆笑