2024年5月 プーケット旅行 1日目 | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

プーケットに行ってきましたピンクハート

 

決めたのは3月です。今回はJTBのフリープランで行きました爆笑

 

行きは朝、成田空港だったのですがいい時間帯のバスが予約がいっぱいだったためスカイライナーで空港まで飛行機飛行機ここから日本人より外国人が多かったです。

 

朝11時10分発 シンガポール航空

 

 

17時20分シンガポール着

 

機内食

 

 

 

ビーフ(なんだか忘れました)

お蕎麦

アイスがハーゲンダッツだったピンクハート

嬉しいラブラブ

 

シンガポール着がターミナル3

乗り換えのためターミナル2へ移動します。

前回の旅行もチャンギ国際空港だったのでなんとなくはわかっていたのですが最初の飛行機の席が一番うしろの席だったのもあり着いたときはすでに次のボーディングタイムの17時30分だったので焦りましたチュー

 

 

 

スカイトレインで移動しました。早いお願い

ギリギリではなくて大丈夫でした

 

 

 

18時30分 シンガポール発

 

19時20分 プーケット着

 

↑時差があるので大体1時間半くらい飛んでました

 

こちらの機内食

 

 

チキンのパスタ

 

 

なかなか美味しかった

アイスもまた食べたけどこれがさっぱりしてておいしかったですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

プーケットに到着

 

 

 

今回はJTBだったので混合送迎がついてます。でるとわたしの名前の紙をもった女性が待っててくれましたピンクハート

よろしくお願いします流れ星流れ星

混合だったけど私達だけでした。ありがたい〜キラキラキラキラ

空港から一時間くらい?

 

タイの方はとても親切でやさしかった。

 

 

ホテルまでの道のりもパトンビーチに近いとこはめっちゃ賑わっててびっくりしました(明日観光します)

 

 

 

ホテルへ到着

 

デュアンジットリゾート プーケットです。

 

 

チェックインのとき保証料で現金で3000バーツ預けました。チェックアウト時返してくれますが痛かった。知らなかったしカードじゃだめって言われて‥

 

ホテル敷地内広いのでカートで移動してお部屋まで連れてってくれました。

 

 

お部屋は広くてきれいでちゃんとトコジラミチェックしました(フランスで実はトコジラミにやられました泣くうさぎ

プーケットはいなかった爆笑

でも蚊が多いので寝るときに虫よけスプレーしましたグラサン

 

 

 

 

 

今日はクタクタで、このまま1日おわりです。

 

アジアはトイレットペーパー流せないとこ多いからそれが本当にストレスでした泣くうさぎ泣くうさぎ