2024年5月 プーケット旅行2日目①朝の散歩 | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

2日目

 

とりあえず6時に起きて朝のお散歩へ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

もうこの時点で本当に蒸し暑いグラサングラサングラサン

 

 

 

歩いてビーチに行ってみることにしたあしあと

その前にセブンイレブンへふんわり風船星

 

 

色々売ってました。楽しい爆笑

 

 

パトンビーチへ船 ホテルから5分くらい歩きますハートのバルーン

 

 

海‥あんまキレイじゃない‥キョロキョロ

 

もともとユーチューブとかみて海きれいじゃないのはわかっていたけど照れ

ピピ島とかのツアーは今回は2日しかないから行かないって決めてましたチュー

 

 

日本の海みたいです爆笑

 

 

 

ホテルへ戻り朝食へ~~グラサン