ミセス ゼンジン横浜 ファイナル 行ってきました♡ | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

7/21 ゼンジン未到とヴェルトラウム横浜 


ミセスグリーンアップルさんのライブに行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート





いや、暑かったけど

本当に最高でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当に幸せな時間でしたお願い


仕事でいろいろあって(今月で退職しますが)本当に人生で1番泣いたんじゃないかってくらい涙する毎日(でも辞めるって決めてちょっと落ち着いてます)

ブログも全然書けなかった‥


でもこんなに素敵なライブに行けて本当に本当に自分は幸せものだと思いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


13時半にグッズ受取だったのでめっちゃ暑かった〜晴れ晴れ晴れ

予約したのはペンライトだけだったけどかわいいからいろいろ買ってしまったチュー

ミセス、Tシャツとかトートバッグとか本当にかわいいから、普段も着たいくらいーピンクハートピンクハート

タオルもかっこいいから買ってしまいましたおねがい





予算オーバー

働かなきゃ笑



グッズ購入の前にハマスタにうちわもらいに行きました‥1番暑い時間〜あせるあせる


グッズ購入の後中華街にご飯は食べに

もうその後は暑すぎてタクシーリムジン前


タクシーの運転手さんが大さん橋がこんなに混んでるのはじめてって言ってました。


本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたお願い



撮影OKのときに動画撮影しましたがブレブレでびっくりしました。


われながら下手くそ〜泣くうさぎ


残念チューでもレンズ越しではなくて肉眼で見てたかったの。



誰だかわからない爆笑爆笑

こんな映像〜グラサン


もうたくさん書きたいことあるけど言葉にできないですお願い

次は10月かな爆笑

その前に映画観に行きますピンクハート